お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

任天堂3DS 〜京都市山科区・宇治市小倉で虫歯を治すなら『かねだ歯科医院』〜

先日スタッフが任天堂3DSとどうぶつの森を購入したそうです。
私もひそかに気になっていたのですがなかなか購入出来ず・・・3DS・・・すごいらしいですw!!!
近いうちに持ってきてくれるみたいです☆
実物見たら絶対欲しくなるのを分かってて見せてもらいますw。
昔DSでむし歯を治すソフトがありました。 なかなか難しくて結局途中で辞めてしましましたが、3DSでそういうソフトが出てもおもしろいですね。
皆さんはむし歯は放置せずに早めに治しましょう。 
治療中断された方にはお知らせのはがきを送らせていただいております。
御来院心よりお待ちしております。
Y・A