お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

東京観光に行ってきました! 〜京都市山科区・宇治小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

先日、連休をいただいて東京に行ってきました。
まぁ目的はライブだったわけですが・・・笑
せっかくなので、東京観光を・・・!!!
ということで、
築地や浅草、東京タワーやお台場、代官山と、あちこち名所巡りをしていい刺激になりました☆
東京はほんとに色んなものが集まっていて見るものが沢山でいいですね。
雨の予報でしたが降られることもなく、すごく楽しかったです。
そうそう、見るものつながりでひとつ・・・
みなさんは当院のエレベーター前に「はっぴぃ通信」という、リーフレットがあるのをご存知でしたか?
虫歯や歯周病、お口とタバコの関係など、皆さんに少しでも関心を持っていただければと思い、いろんな内容のものを置かせていただいています。
その中に先日から「シューガーレスガム」に関してのはっぴぃ通信を新たに追加させていただきました!
シュガーレスガムって思っていた以上にすごいですね!
文書を作成しながら色々調べていて、私自身、目から鱗でした!
ぜひ一度、読んでみて下さい。
きっと面白くお読みいただけると思います。(自分で言うのもなんですが、まぁまぁの力作です♪)
もちろん、他のはっぴぃ通信も読んでみて下さいネ☆
三浦大知にはまっているT.K.でした☆