お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

お盆休み終了!! 〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら 「かねだ歯科医院」〜

皆さんこんにちわ♪
暑い日が続きますが、お体こわしたりしてないですか?
熱中症対策はきちんとして下さいね!
さて、かねだ歯科医院もお盆休みがあったので、スタッフ4人でプーケット&シンガポールへ行ってきました!!すごく楽しかったです(>v<)♪
初めはプーケットだったのですが、そこで見た夕日は最高でした!!キレーでしょ?
雨季にもかかわらずこんな綺麗なものが見れてラッキーでした。

シンガポールでは、有名なホテル、マリーナベイサンズに宿泊してきました!!
あのプールは57階なので高所恐怖症の私にとって、すごいスピードで上がっていくエレベーターに乗ってる時間は地獄のような時間でした。。。
でも着いてみればすっごくキレーな夜景が広がってました!
怖かったけど行ってよかった〜♪

歯医者もよくあの音が怖いとか痛いからと敬遠されがちですが、痛いのを我慢されるともっと大変なことになってしまいます(;へ;)
美しく長持ちするためにも定期的にメンテナンスを受けてくださいね☆★☆
夏より冬が好きな助手のNでした♪