お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

BBQ!! 〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

みなさんこんにちは!
花粉症の季節がきてしまいましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?
急に冷え込んだりもしてきていますので、体調には気をつけて下さいね。
話しは変わりまして、先週日曜日にDr.やスタッフの何人かでバーベキューに行ってきました!
琵琶湖です!この日は天気も良くて、景色も最高でした♪
やっぱり大人数でやるバーベキューは楽しいですね(*^_^*)
混ぜております。先生の作ってくださった焼きそばは絶品でした!(>▽<)
そして実は私の愛犬、モカ(♂)を連れて行っていたのですが、予想以上にモテモテでした!
囲まれております。可愛いですね。
ペロリ。
モカも思っていたよりリラックスしていて楽しそうでした♪
私にとっては今年最初で最後のバーベキューだったので本当に美味しくて楽しかったです!
そして、美味しい物を気持ちよく食べる為には虫歯の治療は欠かせません!!
当院では虫歯のチェックも受け付けておりますので早め早めに受診される事をオススメします。
以上、助手のKでした〜