お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

増税に関してのお知らせ〜京都山科・宇治の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

お久しぶりです!
3月も終わりなのに、まだまだ温暖差の激しい日が続きますが、体調など崩されていませんでしょうか?
花粉症の人にはきつい季節がやってきましたね。。。患者さんの中にも花粉症の方が多く、この時期、口を長時間開けているのがしんどい方がいらっしゃいます。
治療の際は、そういう体調の変化についても、なるべくご無理がないように対応していきますので、気兼ねなく教えて下さいね。^^
ところで世間では4月から消費税が上がります!!!
全く嬉しくないことですが、増税に伴い、今のうちに買い物しておかないと!と焦っている方も多いのでは?
かねだ歯科医院でも、院内で販売しています歯ブラシや歯間ブラシ、歯磨き粉など受付前で販売しています物に関しては、申し訳ないのですが4月から値上げさせて頂きます。ご了承下さい。
ただ白いかぶせ物や、金属のない入れ歯などの自費の物に関しては、今まで通りのお値段でさせて頂きます。
なのでご自宅でのメンテナンスの出需品である、歯間ブラシや歯ブラシに関しては、3月中に買っておいた方が絶対お得ですよっ!!!(@^▽^@)
ではでは、花粉症持ちの助手・Tでした!