お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

春ですね 〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

みなさん、こんにちは(^^)
気がつけばもう4月!!
時間が過ぎるのが早過ぎます(笑
桜がきれいな季節ですが、みなさんはお花見に行かれましたか?
私は大阪城で行われていた桜のライトアップに行こうと思っていたのですが、
天気予報で”雨”だったので中止に・・・
結局、降らなかったので見に行けば良かったと後悔してました(笑
そろそろ桜も散ってしまうそうなので、まだの方は後悔されないうちに
お早めに行かれてくださいね(・ω・)笑
さて、春といえば出会いの季節です。
新たな環境に変わった方も多いのではないでしょうか?
新しい人と接する機会も増えると思いますが、お口に自信がなければなかなか
思うように話せなかったりしますよね(><)
お口のことで悩んでいる・気にしていることがある方は
是非、お気軽にご相談下さいね(^o^)
また、お口のお掃除をされてすっきりされるのはいかがでしょうか?
                                        衛生士Mでした