お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

GWはどこでもヒトいっぱい!!〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?だんだん気候もあたたかくなってお出かけにはもってこいの季節になりましたね♪
GWにかなり久しぶりに京都競馬場に行きました。10数年行ってなかったのですが、家族連れも多いと聞いており、子供はポニーにも乗れると聞いていたので子供を連れて久しぶりに行ってみました
。着いてみるとGWということもあるのでしょうか?家族連れで来場されている人がかなり多くいて
びっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうせ競馬場に日曜日でもないしそんなに人は多くないだろうとおもっていましたが・・・
ピクニック的な感じで来ている家族が多く、あれ?こんなにファミリーばっかりなのかという感じ
でした。
イベント広場では何故か仮面ライダー鎧武ショーが行われており、人が溢れていましたよ♪

肝心のポニーには人が多すぎ、並びすぎでこどもを乗せることが出来ませんでした(ー_ー)!!
まあ、こどもは馬と仮面ライダー鎧武が見れたから面白かったみたいで満足していました。
【って仮面ライダー鎧武TVでほぼ見たことないのにショーは熱中してたな(笑)】

ひさしぶりの場所はいろいろ変わってて新鮮ですね♪みなさまも久しぶりの場所に行かれてみては
いかがでしょうか?新しい発見ができて面白いかもしれませんよ♪♪