お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

BALI ~京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

みなさん、こんにちは。
最近、蒸し暑い日々が続いていますが、お元気ですか?
私は、この間、友人とバリ島に行って来ました!!
神が住むと言われてる場所、バリ島です!

毎日、天気も良く、ゆっくり時が過ぎて、日々の忙しさを忘れて、スローライフを楽しめました。
何よりも驚いたのは、ホテルスタッフのホスピタリティーです。
全てのスタッフや、業者?の人々でさえ、会うたびに毎回笑顔で、優しく挨拶をしてくれます。
バリの人は、日本語と英語が話せる人が多いんですよ。
素晴らしい!!


それだけで、このホテルを選んで良かったなぁと感じました。
簡単そうで、なかなか出来ないですよね〜。
そんな、彼らの白い歯の笑顔と、綺麗な海に癒された衛生士のMなのでした〜。
ちなみに泊まったホテルは、パドマ リゾート バリ です。
今なら、一部工事中でお安く泊まれますよ。 笑
チャオ ☆