お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

久しぶりのUSJです〜(*´∀`*) 〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者ならかねだ歯科医院〜

お出かけ日和が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?最近本当に天気がよいので先週久しぶりにUSJに子供と行ってきました♪さすがに土日なので混んでいました☟☟でも子供向けのユニバーサルワンダーランドというエリアはそんなにアトラクションに長時間並ばなくても乗れたので良かったです。
人の流れと流行りにながされ、ハリー・ポッターエリアにもおジャマしてきました。

自分自身映画をみていないのでスゴさがわかりにくい感じも少しありましたが、バタービールは美味しかったです。子供もバタービールのフローズンを美味しいと言っていましたよ(^-^)皆様にもオススメです〜^〜^
ハロウィンの時期なこともあってか変装している方がすごく多かったです。今度シュレックのお面でも被って行こうかな(笑)。