お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

小倉かねだ歯科クリニック内覧会〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら『かねだ歯科医院』〜

まだ5月なのに30℃超える日があり、お出かけ日和はありがたいですが、熱すぎの日中ですね。
小倉のかねだ歯科クリニックでは5月13日金曜日〜5月15日日曜日の3日間、改装・移転1周年の
イベントとして地域の皆様にかねだ歯科クリニックをもっと知っていただくため、内覧会・歯科相談会を実施いたしました。
3日とも天気に恵まれ、たくさんの方が来院してくださいました。心から感謝申し上げます。
かねだ歯科クリニックでは現在ポリリン酸ホワイトニングという歯科医院で行う新しいホワイトニングを導入か検討中であり、内覧会中は機械を借りて行いましたが、歯を守りながら白くするホワイトニング方法であり、近々導入しようかなと考えています。
スタッフのみんなも初めての経験であり、不安なことも多々あったと思いますが、本当にドクター、スタッフ一丸となり充実した3日間だったと思います。やって良かったなと今は本当に思います。
これからも地域の皆様の歯の健康増進のため頑張ってまいりますので、かねだ歯科クリニックを今後共よろしくお願いいたします