お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

暑くなってきましたね〜 〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜 

もう30℃を超えるほどの夏らしい日々が続きますが、体調は崩されていませんか?
私は最近、今アジアで大人気の韓国出身グループ「EXO」のライブを観に行ってきました!!彼らの笑顔に元気をもらい、日々頑張っています!(*^▽^*)/
私は職業柄、どうしても歯に目が行ってしまいます…
彼らの笑顔から見える白い歯はいつもとても綺麗で輝いています♪
やはり歯というものはその人の印象に大きくかかわってくる部分です!
皆さんも身近な人やテレビなどを見て「この人の歯は白くてきれいだな〜!」「私もこんな風になりたいな〜」と一度は思ったことはありませんか?
☆かねだ歯科医院でもホワイトニングをすることができますので気になる方は気軽にお尋ね下さい(^o^)丿
※ホワイトニングを行うには日頃からの歯のケアがとても大切になってきます!日頃からのケアとはご自身での歯磨きや歯医者さんでの定期検診のことです♪ まずは歯をしっかりクリーニングして、綺麗で美しい白い歯を手に入れましょう(*^▽^*)