お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

★祝★小倉でのポリリン酸ホワイトニング導入〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら『かねだ歯科医院』〜

もう夏なのか?っていうくらい日中は暑いですね♪♪
以前のブログで小倉のかねだ歯科クリニックに、新しいホワイトニング機械導入検討中とブログで書いていましたが、このたび正式に導入致しました。
最新のホワイトニングといわれるポリリン酸ホワイトニングです(´・ω・`)
極力しみたりすることも少なく、歯を白くして、さらに虫歯も予防してくれる効果もあるみたいです。
小倉かねだ歯科クリニックでは歯のクリーニング後、ポリリン酸ホワイトニングを行っています。
興味がある方は一度行ってみていただければ幸いですヽ(´▽`)/歯がツルツルになりますよ♪
夏に向けて白くて美しい歯でみなさん夏男・夏女になりましょう(笑)