お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

お盆明け

世間一般ではお盆休みも終わりましたがまだまだ暑い日が続きますね。
かねだ歯科もお盆休みを頂きまして、これからますます頑張っていきたいと思います!
さて、山科かねだ歯科医院では検診・歯のクリーニングの予約が取りづらい状況が続いており患者様にはご迷惑をおかけしておりましたが、そのような状況を改善するためこの度チェアユニットの増設及びスタッフ拡充を行いました。
以前に比べて比較的予約が取りやすくなりつつありますので、ご希望の方はお気軽にお申し付け下さいね。
また、スタッフが一生懸命可愛いボードを作ってくれたので、お近くを通られた際には是非チェックしてみて下さい。