お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

ハマりもの 〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

こんにちは。
最近、やっと少しずつ暖かくなってきましたね。
私は、寒いのがホント苦手なので嬉しいです!
さて、そんな私が最近ハマってるものがありますので、ここで紹介させて下さい。
それは・・・。
ガチャガチャです。パチパチパチ〜!
しかも、渡辺直美さんのです!!!
スタッフKが持っているのを見てからというものの、もう欲しくて欲しくて。
探しました。頑張りました!( ´∀` )
ほんと、10年ぶりぐらいのガチャガチャでした。笑
可愛いですね〜。

そこで、いきなりですが、渡辺直美さんの魅力について考えてみました。
面白いのはもちろんの事、やはり可愛らしい見た目じゃないでしょうか?
メイクもうまいですが、何より歯が綺麗なんです。
歯並びも整ってってますし、色も白く綺麗なんですよ。
彼女は、真っ赤のリップをしてることが多いので、余計に白が映えますね!
何でも子供の頃は、お母さんに言われて何もなくても月に1回は、歯医者に通っていたそうです。
その後、歯を磨かない日々もあったようですが。笑
今は、ホワイトニングも行うほど、歯を大切にしているそうです。
やはり綺麗な歯は、清潔感がありますし、笑顔にも自信が持てますよね!
みなさんも、4月からの新しい生活はホワイトニングをした綺麗な歯で迎えませんか?
当医院では、ポリリン酸ホワイトニングを初回お試しを、10000円で受けていただけます!
綺麗な歯で、真っ赤なリップに挑戦したいMでした。
チャオ☆