お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

素敵な白い歯に♡〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜 

どんどん蒸し暑くなってきました。九州のほうでは梅雨入りと発表されました。
近畿が梅雨入りするのも近いのでは……
 で6月といえばジューンブライドですね♡
 やはり人と初めて会った時やお話ししている時って口元に目がいきませんか?
口元がきれいだったり白い歯だと清潔感がありますよね!(^^)!
 かねだ歯科では6月から新しくクリーニングやホワイトニングまた、様々なオプションメニューを受けて頂けるものがスタートします!エステ感覚で受けて頂けるものなので女性の方だけでなく男性の方にもすごくオススメです!
 口元をキレイにして素敵なパートナーを見つけましょう(^O^)/
パートナーがいらっしゃる方ももっともっと魅力をアップさせましょう(^O^)/
 ご興味おありの方は是非是非お試し下さい♡