お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

じめじめと…梅雨まっさかり(T_T)/~~~

から梅雨、から梅雨と言われていたので、個人的には『よしよし、お天道様よ、その調子だ!』と思っていましたが、やはり降る時は降りますね〜☂⛆
じめじめMAX+髪の毛も湿気で爆発状態+電車は遅れるetc…🌝 (; ・`д・´)
この季節はイライラしがちで、ほんと嫌になっちゃう今日この頃です〜(´・_・`)
それはさておき!!!
前回からお伝えしておりますWE(ホワイトエッセンス)というメニューがスタートしております。こちらは歯のクリーニング・その方にあったホワイトニングなどホワイトニングといえど、数多くのホワイトニングメニューを取り揃えております!!無料カウンセリングも行っておりますので、ご興味のある方は是非一度、お気軽にお電話下さい。(WEBから予約される方も多いです。ホワイトエッセンスで検索し、その中の京都府➡『かねだ歯科医院ホワイトエッセンス京都山科』で予約が可能です♪)
☆共に健康的な美しい白い歯をGETしましょ〜〜(*^▽^*)