お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

ソウル旅行 〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

 みなさんこんにちは 9月に入りようやく夜はクーラーなしでも寝れるようになってきましたね。 日中はまだまだ暑い日もありますが寒暖の差で風邪をひかれる方も増えてきているようですので皆様お気を付けください。
 さて、九月に入り最初の週末に歯科医院見学を兼ねてソウルに行ってきました。
 福岡の先生方と向こうで合流しておいしい料理と共に昔話に盛り上がりました!
私は韓国にはよく行きますが他の先生方は初心者ですので鳥、豚、牛と私のお気に入りの店へ。


 みんな気に入って頂いたみたいで良かったです! 
いろんな先生方とコミュニケーションをとることによってたくさんの情報が得れますし困ったときには力にもなってくれます。 これからも親睦を深めお互い今の状態に満足せず日々研鑚を重ねていければと思います。