お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

お鍋の美味しい季節です☆~京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

こんにちわ!!寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?インフルエンザすごく流行っていますね。帰宅後すぐに手洗い、うがいの習慣をつけるようにし、しっかり対策しましょうね!

そんな寒い中ディズニーシーへ行って来ました!記録的な寒さになるでしょうと言われていたあの日にです。日が当たると暖かかったのですが、強風で耳がちぎれてしまうかと思うほどでした。行かれたことがある方はご存知だと思いますが入り口に地球儀の噴水のようなものがあり、なんと地球儀にツララができていました!

わかりにくいですが( ;∀;)とても寒かったですが、ディズニーのキャストのみなさん笑顔で迎えてくださいました。見習わなければいけないなと勉強になりました。いつも寒い中通っていただきありがとうございます!少しでも暖かいお気持ちで帰っていただけるように精いっぱい対応させていただきます!!

年1回はディズニーへ行く助手Nでした☆