お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

富士山~京都山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」~

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね(^^)

さてこないだ山中湖へ行って来ました。

 

目的は富士山!

実は登頂した事はあるんですがそー言えばちゃんと見たことないなと思い1泊2日で行ってきました。

1日目 曇ってまったく見えず富士山どこ状態!

2日目 今日も見れなかったらどーしよ思ってたらこの晴天!

海外からの観光客の方もすごく多かったんですが海外の方が訪日して80%近くの人が驚いたこと何やと思います!?

悲しいことに日本人の口臭らしいです(>_<)

改めて海外の方の歯に対する意識が高いと感じる数値でした!

 

皆さん定期的なクリーニングを行い健康でキレイなお口を保ちましょう!