お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

舞台観劇♪ ~京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』~

こんにちは!
寒さもようやく緩み、だんだんと春らしくなってきましたね。
もうすぐ、お花見ができるのでたのしみです^^

 

 

私は先日、〝密やかな結晶〟という舞台を観てきました。
主演はなんと大大大好きな石原さとみちゃんです♡
海に囲まれた孤島を舞台に、花・鳥・本といった物の記憶が一つずつ消滅していく不条理な世界に生きる人々の物語で、笑い、涙、愛ありでとても楽しかったです!

2階席の一番後ろの席だったのでとても小さかったですが、生で見た石原さとみちゃんはとっっても可愛いくて癒されました(*´꒳`*)

 

 

 

これからもっと暖かくなり、お出かけしやすくなりますね!
写真を撮る機会も増えると思いますが、より素敵に写るように被せ物を白く変えたり、ホワイトニングで歯を白くしてみてはいかがですか?
ご相談だけでもお気軽にご来院下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶