お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

もうすぐゴールデンウイーク(*^▽^*)☆☆☆ 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

こんにちは~(*^▽^*)/

いや~皆さん、もうすぐゴールデンウイークですね~!!MAX9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか!いや~羨ましいかぎりです~(∩´∀`)∩最高~!

海外旅行に国内旅行、プチ遠出、SHOPPINGに!休みがいつもない方は家でゆっくり体を休める~なんて方も☆☆過ごし方は様々ですよね~!

ちなみに私は伊勢へ行ってきまーす(*´▽`*)

鳥羽水族館や伊勢神宮をぶらーり♪ おかげ横丁など美味しものを求めて食べ歩きしてきまーす!お天気でありますようにー☺ナムナム☺(笑)

かねだ歯科では、歯のクリーニングやホワイトニングはもちろんのこと、お肌の美容としてプラセンタの施術も導入しました!!!

♡いつも頑張っている自分へのご褒美として一度いかがですか?

リフトアップも効果あり!うるつやもっちりの肌を手に入れませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡??

ご興味のあるかたはお気軽にご連絡くださいませ!!

お待ちしております~ヽ(^o^)丿