お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

涼しくなってほしい 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

こんにちは。毎日猛暑日でつらいですね。先日は39,8度を記録しました。とゆうニュースが流れてましたね。ほぼ40度。風邪をひいても40度近くまで熱が上がることはないので、毎日ツラいはずですよね。

祇園祭の時毎から毎年厚くなってくる感じがしますが、熱中症で倒れたり病院に搬送されている方が多くなっています。

まだ7月です。夏本番はこれからです。水分、ミネラルの補給はしっかりして熱中症予防してい行きましょうね。