お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

もうすぐお盆休み 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

こんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

もうすぐお盆休みですね!

家族や友達といろいろな予定を立てておられるのではないでしょうか?

お出かけや皆で集まることの楽しみの一つといえば!

お食事ですよね♪

皆で集まって食べる食事は特別おいしくて楽しいですよね。

私もBBQと旅行に行くのでおいしいものをいっぱい食べるぞ~!

と今から意気込んでおります(^▽^)/笑

歯で気になることがある方はぜひ、今のうちにメンテナンスしておいて、

健康な歯で思いっきりお盆休みを満喫しましょう♪