お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

猛暑を乗り越えた皆様へ~京都山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」~

皆様こんにちは(^o^)

今年の夏休みは災害レベルの猛暑という事で、夏バテになられた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
でもそんな暑さもやっと落ち着き、少しずつ涼しくなってきましたね。

さて皆様は今年の夏はどんな風に過ごされましたか?

特に夏休み中は気分も開放的になる為、歯磨きをしないまま寝てしまった…(>_<)というお子様!
ビールやジュースをガブ飲みしてた!!というそこのアナタ!!

気分を切り替えそろそろ始まる“食欲の秋”の前に、ぜひ一度歯の検診へお越しになられてはいかがでしょうか☆
健康でキレイな歯で、美味しい季節を迎えましょう♪

かねだ歯科のスタッフはお盆休み中にしっかりとリフレッシュし、元気に皆様のご来院をお待ちしております!!