お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

紅葉の季節です☺ 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

 

こんにちは!( ^^) だんだん朝と夜は寒くなってきましたね(+_+)

秋といえば、そろそろ紅葉の季節ですね🎶

皆さんは毎年どこかへ紅葉を見に出向かれているのでしょうか?☺

私は一昨年、清水寺の紅葉を見に行ったのですが…すーーっごく混雑していて

紅葉はとってもキレイでしたが、少し大変な思いをした思い出があります(笑)

今年はどこへ行こうか検討中です(#^^#)

 

出かけた時に思い出として残しておくのは写真ですよね(*^_^*)♡

友達や家族・カップル・夫婦で出かけて、綺麗な白い歯で思いっきりの笑顔で

写真を撮りたいと思いませんか?(*´▽`*)♩

ホワイトニングに少しでも興味のある方、してみたいな~と思っている方、

無料カウンセリングもしておりますので、ぜひ気軽にご連絡下さい(´ω`*)

お待ちしていますヽ(^o^)丿♬