お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

BBQ!! 京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら「かねだ歯科医院」

こんにちわ!最近お天気がずっと悪く、少し肌寒い毎日が続いてましたが、また暑い日がやってきましたね。夏休みも終わり、もう9月に突入しましたね!もう今年もあっっという間に終わりに近づいてますね。。。早すぎる!!

先日高校の時の仲良しグループでBBQをしました!子供たちもいてワイワイすごく楽しかったです。そして久しぶりに会うのに、全然そんな感じもなく居心地がよくあの頃に戻った気分でした。

友達の子供の歯がちょうど生え変わりの時期で前歯がなく隙っ歯ちゃんだったのが可愛かったですが、本人はお肉が噛みちぎりにくくて大変そうでした。

大人の歯もしっかり歯ブラシして、定期検診もちゃんともお母さんに連れてってもらってねとその日はお別れしました。

次回会う日が楽しみです(>U<)☆彡

皆さんも定期検診受けましょうね!!