お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

冬とホットドリンク…☃️ 〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯科医院ならかねだ歯科へ〜

こんにちは!かねだ歯科医院です!

最近は急に寒く🍃なってきて、夜は厚手の上着が欠かせなくなってきましたね。

気がつけば11月も後半、冬はすぐそこですね!

 

寒くなってくると温かい飲み物をついつい欲しくなってしまいがちですよね☕️

カフェブームなどもあり、歩いているとおしゃれなカフェが目に止まることも多いですし、

最近はコンビニでもおいしいコーヒーをすぐ買えるようになったのでついつい外出の際は飲んでしまいます…

 

さて、コーヒーを飲むと気をつけなければいけないのはステイン等での🦷歯🦷の着色汚れです!

歯のクリーニングやメンテナンス等、ご相談だけでも是非お気軽に来院して下さいね、お待ちしております!