お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

新型コロナウィルス ~京都市山科区・宇治市小倉町の歯科医院ならかねだ歯科へ~

皆さんこんにちは 今年は暖冬で非常に過ごしやすいですね。 ですが、時々気温が一気に下がる日があったりしますので寒暖の変化で風邪などひかれないように気を付けて下さい。

さて、インフルエンザが流行の兆しを見せておりましたが一つのニュースで今はそちらのほうが皆さん心配されているのではないでしょうか。 

そうです、新型コロナウィルスです。 中国から拡がり今現在感染者も800人を越え死者も増え続けています。 日本にも感染者が出たとのことで拡大しないことを切に願います。

中国の対応が遅かったと言われていますがそれを踏まえ日本ではしっかり感染が拡がらないように対策していってもらいたいと思います。 今自分でできる最低限の予防のためにしっかり手洗い、うがいを行いましょうね!!