お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

第4のチョコレート⁉️ ~京都市山科区・宇治市小倉町の歯科医院ならかねだ歯科へ~

 

こんにちは!かねだ歯科医院です!

先週にはなりますが2/14はバレンタインデー🎁でしたね!

 

みなさんはチョコをあげたり、貰ったりしましたか?

 

最近は惑星🌍のデザインだったり、おしゃれなチョコがたくさんありますが…

 

みなさんは『ルビーチョコレート』ってご存知ですか?

 

2017年に約80年ぶりに見つかった、ブラック、ミルク、ホワイトに次ぐ第4のチョコレートの味です!

 

ルビーカカオという豆から出来ていて、色は着色料を使っていないのにとても綺麗なピンク色💎なんです!

 

まだ食べたことのない方は是非一度食べてみて下さい❣️

 

そしてチョコレートを食べた後はもちろん丁寧な歯みがきもお忘れなく❗️

 

スタッフKでした♪