お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

もうすぐ春ですね~京都市山科区・宇治市小倉町の歯科医院ならかねだ歯科へ~

早くも花粉で苦しむ季節が来て、春がもうすぐそこですね。

みなさんは今年の冬は何をしましたか??

私は冬らしい事といえば、この間人生2度目のスノボに挑戦しました⛷

去年初めて滑り、1度しか滑っていないので1からの覚悟だったのですが、案外身体は感覚を覚えているものですね!

すぐに滑れるようになり、今年はたくさん滑りました◎

ハマってしまったので来年はゲレンデに通いつめたいと思います!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね。