お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

スヌーピータイムカプセル展 京都市山科区・宇治市小倉の歯科医院なら「かねだ歯科医院」〜

みなさんこんにちは!
寒さもようやく緩み、だんだんと暖かくなってきました(*^^*)
もうじきお花見シーズンですが、今年は新型コロナの影響で少し寂しいお花見になりそうですね(;_;)
手洗い・うがい・アルコール消毒をして予防しましょう!

この前、スヌーピータイムカプセル展というのが催されていたので行ってきました♪
スヌーピーが大好きなのでとっても素敵な空間でした
(^^)

この催しは3/23までなので、錦市場にスヌーピー茶屋、河原町にはスヌーピーショップもあるので行ってみて下さい。
可愛さに癒されますよ♡