お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

どうぶつの森~京都市山科区・宇治市小倉町の歯科医院ならかねだ歯科へ~

こんにちは!だんだんと暖かくなり花粉がつらい季節になってきましたね(>_<) 

新型コロナウィルスの感染も広がり外出も厳しくなってきて関東では外出自粛の発表も!

関西は発表されていないですが怖いので外出しないようにしています(-_-)

最近は発売前から楽しみにしていたどうぶつの森にはまっていて家に引きこもって無人島生活を楽しんでます(*^^*)

毎回寝落ちしてしまって全然進めてないので休みの日が楽しみです❤︎

皆様も手洗い、うがいの予防をしっかり行い体調にはお気をつけ下さいね⭐︎