お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

だんだん秋らしくなってきました~京都山科区の歯科医院ならかねだ歯科医院へ~

みなさん、こんにちわ。朝晩と涼しくなって秋らしくなってきましたね。一日の気温差が大きいため、皆様体調管理にはお気を付けください。

さて、先週は台風が発生して近畿にも被害を及ぼすかもと警報がありましたが、皆様は大丈夫でしたか?去年のちょうど今頃は過去最強クラスと謳われた台風19号がやってきましたよね。今年は特に大きな被害報告は少なかったらしいので良かったです。でもまだまだ発生するかもしれないので注意を怠わらないよう注意していきたいものです。

かねだ歯科医院では定期検診の枠も空きがある日もありますので、コロナ禍で来院できなかった方は問い合わせてみて下さい。ご来院お待ちしております。