お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

何の秋ですか?〜京都市山科区の歯科医院ならかねだ歯科へ〜

こんにちは!

もうすっかり秋ですね🍂
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、みなさんは秋をどんな風に過ごされていますか?

私は先日、バンクシー展に行ってきました!
謎が多いストリートアーティストのバンクシーですが、絵画にもたくさん想いが込められているようで、解説を聞きながら絵画を鑑賞したのですが、私にはさっぱり分かりませんでした!笑

やっぱり秋は食ですね!!
四季折々の旬なものを食べると免疫力が上がると言われています!
今の時期は松茸やさんま、梨や栗などが美味しいですよね😆

美味しい物を食べて免疫力を上げた後は歯磨きもお忘れなく!!

皆様に安心して来院していただけるよう、消毒・換気などコロナ対策を徹底して行っております!
ですので安心していらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております🦷🦷🦷