お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

もう2月も終わり、早いものですね〜京都市山科区の歯科医院ならかねだ歯科へ〜

みなさんこんにちわ、寒い時期ですが風邪などひかれていないですか?新型コロナウイルス感染対策も含めて毎日のうがい、手洗いを忘れずに行って下さいね。

さて、今年が始まってすぐに発令された緊急事態宣言がもうまもなく解除される見通しとなってきましたね。色々と制限を受け、生活が窮屈だった自分にとっては嬉しい反面、また感染者が増加する可能性も十分考えられるので複雑な心境です。

そうそう、ステイホーム期間中に部屋のグレードを少し上げようと初めて観葉植物を購入してみました。種類はモンステラで、独特な切れ込みのある大きな葉が特徴的です。毎日水をあげていると成長著しく、どんどん葉が大きくなっていくので観察が楽しいです。観葉植物を購入される方はぜひ一度検討してみて下さい。以上スタッフSでした。