お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

良い休日~京都市山科区の歯科医院ならかねだ歯科へ~

みなさんこんにちわ!
昼間は暖かく桜が咲く季節になってきましたね

暖かい日はつい出掛けたくなり
先日ドライブがてら海をめざし
マーブルビーチへいってきました!
はいれない季節の海もわたしは好きです

施設もオシャレでBBQもできるところがあり
また行きたいとおもいました
出先でも消毒はかかせないですよね

院内でも検温や消毒など徹底しているので
安心してお越しください。
朝夕と寒暖差はあるので風邪をひかないように
気をつけましょう。

スタッフKでした!