お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

寒暖差〜京都市山科区の歯科医院ならかねだ歯科へ〜

4月に入り桜も散って、暖かくなる!!と思った時にまた寒くなったり…。

とにかく寒暖差が過ごくて、通勤が自転車なのですが、汗かき寒がりなので服装に困っています😭😭

そんな中、指を窓で挟んで怪我をしてしまい…。ついてない4月前半期です(*^^*)

 

私は海が好きなので、太陽のぬくもりを感じると夏が恋しくなります(^^)/

夏といえば黒い肌ですよね(♥ω♥*)

肌が黒くて歯が白いと歯に目が行きますよね!!

そんな時にホワイトニング!!

かねだ歯科医院では、ホワイトニングや、歯のクリーニングも行っておりますので、是非お気軽にお声掛け下さい!!

以上!!スタッフ〝F・M〟でした