お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

祇園祭  京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら「かねだ歯科医院」

皆さん暑い日々が続きますがお元気ですか? さて、7月の京都といえば!そう祇園祭ですよね!

 今年も宵々山、宵山の15日、16日と山鉾巡行の前祭17日と後祭24日はすごい賑わいでした!

 私は17日、24日の御神輿と24日の山鉾巡行には参加させていただいております。 どの山鉾かは秘密です(笑) 写真を見たらわかりますよね(笑)

 また観に来ていただければ嬉しいです! 梅雨も明けましたので今から夏本番。熱中症対策をお忘れなく楽しい夏をお過ごしくださいませ!