お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

優雅なアフタヌーンティー♪~京都山科区の歯科医院ならかねだ歯科医院へ~

みなさんこんにちは!

暑い日が続きましたが、ここ最近の京都は夜は少し涼しく過ごしやすくなってきましたね!

さて、皆さんお休みの日は何をして過ごされますか?

趣味に没頭したり、家族と過ごしたり、せっかくなので少し遅くまで寝てみたり色んな過ごし方がありますよね

 

私は少し前にはなるのですが、友人とアフタヌーンティーを楽しんできました!

 

フォーシーズンズホテル京都さんで期間限定で行われていた

『サルヴァトーレ フェラガモ アフタヌーンティー』

に行ってきました✨

 

 

じゃん!

キラキラしててゆっくり優雅な休日を楽しめました🍀

 

9/25までやっているそうなので、皆さんも興味があればぜひ行ってみてくださいね!

 

さて、美味しいスイーツや紅茶を楽しんだ後はしっかり歯磨きもお忘れなく!

気になる所があればかねだ歯科🦷にいらっしゃってくださいね!