お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

🌸桜が散って~京都市山科区の歯科医院

まだまだ肌寒い日が続きますが、もう4月も後半になりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、わたし達は先日4月8日にインテックス大阪で開かれたデンタルショーに行って来ました!

新しい機材やシステムなどを見られるとあって沢山の歯科関係者の人々が集まっていました。

私たち衛生士は、歯ブラシや歯磨剤などのケア用品を中心に見てきました。

日々新しい物が出来ていてとても刺激になり、良い勉強になりました。

患者様にとってより良い歯科医院となれるように、新しい技術と取り入れてより一層頑張っていきたいと思いました。

それでは、皆様お風邪などひかれないようにお気を付けくださいませ。

医院でお待ちしております。