お知らせ|京都市山科区で歯科をお探しの方は医療法人社団 明水会 かねだ歯科医院まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

クリスマス🎄まであと1週間〜京都市山科区の歯科医院ならかねだ歯科へ〜

みなさんこんにちは。

暖かい冬が続いていましたがようやく本格的な寒さやってきましたね⛄️

まもなくクリスマスですがみなさんはどう過ごされますか?

私はクリスマス数日後に誕生日を迎える息子の誕生日会&クリスマス会を実家で兄家族たちと共に過ごします。年末年始は主人の実家に帰省予定イベント続きなので家族全員の体調管理に気をつけようと思います。

これから美味しいものを食べる機会も多いのでみなさんもお口のケアもしっかりとして元気にすごしてくださいね。

スタッフKでした